東北マイスター橋岡克仁の日記٩( ᐛ )و

みなさん、こんにちは!岩手に生まれ28年が過ぎた橋岡克仁と申します!俺の故郷を中心に、東北の魅力をふんだんにお伝えしていきまーす!!

魅惑の秋田美人☆ 佐々木希ちゃん

おっす!オレは橋岡克仁!😎

東北の中でも秋田と言われたら出てくる言葉の代表格、秋田美人こと佐々木希ちゃんについて今回は紹介していくぜ!

 

まずは佐々木希ちゃんの簡単なプロフィールから!😁

f:id:buntohok55:20191111011115j:image

佐々木希(ささき のぞみ)

出身:秋田県

誕生日:1988/02/08(31歳)

身長:168 cm
血液型:AB型

 

彼女が高校卒業後に働いていたアパレルショップにてスカウトされたことがきっかけで、芸能界に入り、女優やモデルなどで大活躍してきているが今は第一子も誕生して、家庭も仕事も両立しているスーパーママさん!

 

旦那はお笑い芸人かつグルメ家で知られているアンジャッシュの渡部さんだ!

彼が東北にきて、グルメを食べまくってブログに載っけくれたらもっと東北が潤う気がする!

 

秋田県知事も佐々木希ちゃんをスーパー秋田美人と認定してます!

PR大使にも抜擢されてる彼女の美しさは、外側だけでなく内側からも溢れているぜ😆

 

希ちゃんと同じくらい俺も改めて東北のイケメンを目指して磨いていきまーす😏

これからも東北有名人シリーズやっていくぜー♪

では、また次回!お楽しみに!

橋岡克仁

 

画像引用元:株式会社トップコート(佐々木希さん所属事務所) https://www.topcoat.co.jp/artist/sasaki-nozomi/