東北マイスター橋岡克仁の日記٩( ᐛ )و

みなさん、こんにちは!岩手に生まれ28年が過ぎた橋岡克仁と申します!俺の故郷を中心に、東北の魅力をふんだんにお伝えしていきまーす!!

ぜんぶ雪のせいだ☆東北の雪は辛いよ!

 

おっす!オレは橋岡克仁!😆

 

年末年始が近づく今日この頃!☃️

駅にはスキーやスノボ板を持った大学生達がわちゃわちゃいて青春が羨ましい!

 

今年もJRが打ち出したゲレンデマジックの広告を見るたび、地元に帰ってこんな美女と一緒にスノボやスキーがしたいぜ!!😭

 

f:id:buntohok55:20191226213352j:image

 

『ぜんぶ雪のせいだ』というテーマで毎年賑わせているJRの広告♪

駅のあちこちで見かけるから、どんどん冬をより身近に感じてくる!

 

2019年の主役は、浜辺美波ちゃん!

まだ19歳という若々しさで、これからの活躍が楽しみな女優さん🥺

彼女は2年前に流行った映画『君の膵臓を食べたい』のヒロインとして大ブレイクした期待の星☆

 

オレも大学の時にこんな可愛い子達とスノボとか行っておけばよかった😭

男同士で行くと馬鹿話しか産まれない!笑

もしかしたら、ここが運命の分岐点だったのかも…。

 

実は個人的に大好きなのは、本田翼ちゃん🥳

この上目遣いな視線がたまらねぇー!!

悶えた大学生時代を思い出すぜ♪

f:id:buntohok55:20191226214430j:image

 

オレが彼女と出会えないのも、ぜんぶ雪のせい❄️

 

そう思うたくなる、2019年の冬を迎えたオレだぜ😂😂😂

 

ぜひ岩手美女にも会いにきてくれよな!

ゲレンデや受付できっとお待ちしてます😁

 

次回もお楽しみに☆

 

橋岡克仁