東北マイスター橋岡克仁の日記٩( ᐛ )و

みなさん、こんにちは!岩手に生まれ28年が過ぎた橋岡克仁と申します!俺の故郷を中心に、東北の魅力をふんだんにお伝えしていきまーす!!

オレ、橋岡克仁はここに爆誕!!

 

みなさん、はじめまして!

岩手県出身、今年で28歳になりました笑

橋岡克仁と申します!

 

このブログでは、オレの地元である岩手のちょっとした豆知識や歴史、また東北の魅力について熱く語っていくぜ!!

 

ドライブ好きな人や、まだ東北に来たことがない人にとって来たらぜひ体験してほしいイベントなどもシェアしていきまーす♪

 

大型連休や里帰りの際に、出かけ先に困る地元のあるあるネタを解消していくこと間違いなしの秘蔵ネタ96個をぽろりしていくんで、楽しみにしててくれよな!

 

記念すべき第一弾は、岩手で有名な「わんこそば」について語ります♪

その次は、夏の風物詩「怪談」がテーマ!

岩手にまつわるあの有名な妖怪について、意外な真実を伝えていくぜ!

※この回は写真付だから、自己責任で閲覧してくれよな!マジで閲覧注意!!

 

と、こんな感じで公開していくんで気楽に読んでくれー!

今年の岩手の観光客数が増えたら、1%くらいは貢献できてるかもしれないな!笑

 

日本全国、どこも魅力的だけどやっぱり生まれた故郷が一番だ!

1人でも多くの人に、岩手と東北の良さを知ってほしい!

そんな思いを一方通行にぶつけていくんで、衝撃に備えてくれよなー!

 

本日はここまで!!

 

橋岡克仁